「女は黙って焼き鳥丼」

今日はせっかくの祝日という事で夕飯は外食することに。
家族揃って楽しい時間・・・になると思っていたが。
仕事が終わって父親に迎えに来てもらっていた時
父さんが「財布無くした」という単語が電話での通話中にふと聞こえた。
まさかとは思ったがやはり父さんが財布を無くしてしまった様子。
イライラしていた父さんは財布を探すのに必死でとりあえず父親を抜いたメンバーで外食することに。



その時食べて来たのがこの焼き鳥丼。
TOGでのシェリアの大好物の焼き鳥丼です。

彼女が劇中で「女は黙って焼き鳥丼」なんて言う程ですもん、
どんな感じか食べてみたかったんですよ!俺男だけど。
だが自分はほかのメニューの鶏丼や親子丼の方が好きだったかも。
これも十分美味かったけどね、ただボリューム不足という感があった。
ごめんよシェリア・・・。
サイドメニューの男爵イモの串焼きがうまい。じゃがバターみたいな感じでした。



因みに父親の財布は未だに見つかってない。
定期が入ってたらしいし明日からどうするんだろう。