日常が終わった

NHKEテレで再放送やってる日常が今日で最後だったらしい。
番組表見てなかったけど録画した日常のタイトル見たらと言う字が・・・。
最初からちゃんと観てた訳じゃないけど本放送でやっていた分の話全部オンエアしたわけじゃないんですよね?
なのが時定高校への入学が決まった話はひょっとしたら出ていないんじゃないかなと。
他にもゆっこ3人組がキャンプしてる話とか見てみたかったな。
みおの「お前の血は何色だ!!」とか聞きたかったよ・・・。

↑この話のゆっこが妙に髪が長く見えてとあるの御坂美琴さんに見えなくもない。


という事で4月7日からはふしぎの海のナディアが始まります。
このシリーズも一度見てみたかったから有難い!
来週は事前放送の特集番組みたいですね。