伝説1週目クリア!

3DSすれちがい伝説Ⅱの1週目をようやくクリアした・・・。
遅すぎるってレベルじゃねぇぞ

やみの王のレベルダウンの魔法が厄介すぎる。
コンビ組めば何とかなるけどそうでない単独レベル2以下の勇者は使い物にならず。
HP一体どれくらいあったんだろうな。


2週目ではもらえる帽子が変わるしまだまだ遊びがいがありますね。
しかも新しく裏伝説なるものが出現。
表と裏同時に攻略する事ってできるのかしら・・・。
書店でたまたまニンドリを発刊している徳間書店3DS攻略本を見つけたけど
すれ違い広場で被れる帽子ってあんなに沢山あったんですね。
これはしばらくゲームコインの使い道に困ることは無さそうだ。