出逢いが有って別れが有る

って言うけれど最近の自分の場合出逢いが少ないから
感傷に浸るとかそういうのが少ないんですよね。
勿論全く交流がないと言う訳では無いけれど。


なんでいきなりこんな話したと言うと学生なら
今の時期卒業式とか離任式が多いと思ったので、
またブログネタもなくなって来たから適当な話題作りに必死になってます。
学校の卒業式でも泣かないような奴だったんですけどね、自分は。
ただ尊敬してた先生が居なくなるのはショックだったかもしれない。
小学生の頃はやたらと先生の入れ替わりが激しくてね。
尊敬してたのが女の先生だったらショック倍増。


金曜ロードショールパン三世 カリオストロの城を見ていたため
更新がいつもより遅れてます。
この映画もまた公開されたのが古いくせに
舞台美術とか背景作画とか凝りに凝ってて
やっぱジブリは見てて飽きさせない。
次週は紅の豚かぁ。まだまともに観た事は一度も無かった気がするな。

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]