何かゲーム欲しいな〜

最後に買ったのは1月のぷよぷよ!!
2、3月と購入は控えていたし気分転換にまた何か初めて見るのもいいかもね。
今のところ考えてんのはPS3なんですけど・・・こう、これだ!!というのが中々決まらなくってね。
一気に大人買いしてやろうかとも思ったけどそんな事したら買っただけで満足して
結局放置ゲーを増やすきっかけになってしまう気も。
せめて2本づつが理想ですよね。
中古取扱店で何か漁ってみようかな。
ノベルタイプのアドベンチャーゲームってやったこと全く無いんですよね。
そんな事で今度PS3で出るシュタゲが密かな楽しみ。



ここで写真を一枚。

撮影したのは昨日です。
雪がまだ残ってて寒い!
明日から4月ですけど、季節の変わり目が全くわからない。
それにしてもこの写真のピンボケがひどいなぁ。
携帯も機種変更したいし、いっその事デジカメ購入と言う手もある。