嵐がやって来た!!

今現在新潟ではすごい勢いの強風が吹き荒れています・・・。
これが春の嵐か・・・。
雨は降っていないみたいなんだけど風がとにかく凄い。
これって台風じゃないんか?って言いたいけど天気予報ではあくまで暴風警報と出ていた。
この暴風は明日の昼まで続くって言うし、あんまり表歩かない方が良さそうだ。


それにしたって午前中はここまで酷くなかったのに
夕方過ぎてっから急に風の勢いが変わったんだよね。
自転車乗ってたんだけど向かい風でペダルが滅茶苦茶重いの。
急な上り坂登ってる感覚だよ。
これが追い風だったらヒャッハー!!って猛スピードサイクリング出来たんだろうにな。
何はともあれ早く鎮まってくれ。



すれちがいMii広場すれちがい伝説?では只今3週目攻略中です。

これって本体の時計を過去へ弄ると一日10枚のゲームコインを上限を超えて
入手できちゃうんですね。
思い出きろく帳に多少の弊害があるかもだけど
時刻いじりに抵抗が無いのなら実行する価値はありそう。