髪切ってきた!

頭髪がやばい位伸びまくっていたので今日床屋で散髪してきました。
伸びまくって前髪がセルフ七三分けみたいになっていたがそれも今日限りで解消!
一気に短くしてさっぱりしました。
視界に邪魔になるものが無いっていいわ〜。
そして・・・そろそろメガネも欲しいな。
去年の11月頃に古いメガネを壊しちゃってあれから未だに新調してない。
普段出かけるときはコンタクトレンズ入れてるけどプライベートの時間ではメガネと
場所ごとに使い分けておきたい。

コンピューターグラス CG-011

コンピューターグラス CG-011


しかし、そのコンタクトもそろそろ期間が危なくって・・・また検診受けに行かなくっちゃ。