アクセル・ワールド

今日の11時からニコニコアニメチャンネルにて、アクセル・ワールドの配信が開始されますね!
http://ch.nicovideo.jp/channel/accel-world


原作小説に手を出した事はないので完全初見。
前から気になっていたんで観てみたいと思ってたんですよ。
そこでちょうどいい所にニコ動での配信が決定という事でタイムシフト予約して全裸待機中。
ニコ生で公式のアニメ放送を見るのはかなり久しぶり。
最近ではユーザー放送に視聴に偏ってたし、アニメの配信なら生放送以外で1週間無料で何時でも見れたし
興味のあるアニメをそんなに無かったから
段々公式放送視聴から遠ざかっていくかと思っていたけど今回は久しく顔を出してみたくなった。
因みにニコ生の放送は10時半からですね。
忘れないようにしないと・・・。

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)