面白い動画見つけた

物議を醸したアニメ集


やっぱアニメ作んのって難しいんですね〜。
最近は作画、動画、声優、脚本などちゃんとしていなきゃ大バッシングを受けること間違いなしですから。
質の良いアニメが増えるほどハードルも高くなっていく。
これはゲームや漫画にも言えることですね。
しかし、本職の声優を使わずにほかの著名人を採用しちゃうのって今も昔もあるんですね。
結果どんどん上手くなっていく人もいるんだけど・・・・
やっぱり自分はそういうのは好きじゃないなぁ。
ちょっと有名なだけで声優として使われるこの風潮どうにかならない?
アニメーションも作画が良いと思ったら動きが紙芝居状態だったり、
ヌルヌル動くと思ったら作画崩壊起こしてたり、昔のセルアニメはホントヤバそうだな〜。


リアルで殺人事件や病院送りが起こっている今規制も厳しくなって本当のすごいアニメって段々減ってると思う。
よくて深夜アニメ枠か。