久々にTOVプレイ

ゲームもやる物が無いんでちょこっとヴェスペリアをやってみた。

する事は闘技場位しかないんですけどね!
だが、これでも面白い。
団体戦難易度無慈悲ででレイヴンをパーティに入れて秘奥義連発。
ユーリとフレンの合体秘奥義で一気に敵全体を巻き込んで一掃するのが
堪らなく気持ちいいんだけど、これが中中難しい。
無慈悲ラストの仲間キャラが5人で戦いを挑んでくるんだけど(こっち側4人)
相手が皆散り散りに移動するもんだから、秘奥義の範囲は広いものの
中心に大凡集まってないと全員に当たらない。
一発で全員倒せた時の爽快感と来たら・・・!


後はまたトロフィー集めとかやりたいけどね・・・。
後はみんな難しいわ、記憶術式巡りとか、称号コンプとか。
グレイセスエフもあるし、トロフィーの事を考えだしたらキリがないなぁ。


PS3ダウンロード用のゲーム風ノ旅ビトが気になる。
特に目的もなくブラブラ散策するだけのゲームなんだろうか。
似たようなジャンルでフリゲのゆめにっきとかPSのLSDとか有るけど
あの2つは若干ホラーテイスト含んでるからな、こういう神秘的なのが丁度いい。