未来日記

土曜日の夜11時から放送が始まった実写版、未来日記を見たんですが、
アナザーワールドというサブタイが付く通り、原作とは微妙に違いがあるんですね。
一番の違いは由乃ちゃんがヤンデレじゃない!!
・・・これだけじゃあないがドラマだけの主人公、新太がリア充だったりデウス・エクス・マキナと言う謎の生命体が居なかったり
ドラマを見る年齢層に合わさられてる感じ。
かく言う自分も原作の漫画はまだ1話しか読んでないから
この先の原作とドラマの話の違いを照らし合わせる事ができませんが・・・。
この際ニコ動でアニメ購入して観てみるのも良いかも。
とりあえず生で恍惚のヤンデレポーズを拝んでみたい。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))