何か色々買ってきた

電気屋欲しいブツが有ったので色々買いました。
まずはPSvitaのペイントパークでどうしても綺麗な絵を描く野望を
捨てきれなかったので、スマホ用のタッチペンを購入しちゃいました。

もし将来スマホを持つかもと言う備えも兼ねて(?)
タッチパネルの汚れは別にそこまで気にしてはいないんですけどね。
・・・で、試しに前回のピカチュウでリベンジしてみた。

前の絵のやる気があまりにも無かったせいで正直比較に値しない気がするんだ・・・。
でも微妙に描きやすくなったのは間違いない!
元々このお絵かきツールも単調な物だしなぁ。

BRIGHTON iPod touch iPhone用ペン ブラック BI-IPEN/BK

BRIGHTON iPod touch iPhone用ペン ブラック BI-IPEN/BK


もう一つは100均で買ったマウスパッドの表面の塗装がボロボロになったので(しかも塗装が手に付く)
新しいのを購入。

透明でわかりにくいけど円形なんですよ。
手前側に膨らみがついてて手の疲労を軽減してくれます。
ただ、シリコン製のせいなのか若干臭いが・・・。