ニコニコ超会議

今日と明日ニコニコが主催するイベント「ニコニコ超会議」の
来客数がとんでもない事になっていたらしい。

何でも待ち人数のべ5000人だとか・・・。
結局その人数じゃあ今日中に全員立ち入ることは出来なかったんじゃないだろうか。
自分は行けないので傍観者側の立場だが実際そこで何時間も待った挙句入れなかった人は・・・
まぁ何というかご愁傷様。
このイベントって基本的にどういうことやるんだろう。
事前知識とか全然収集してないから全くわからん。


この前のぷよぷよフェスタでも言ってたけど
自分もそういう大型のイベント一度くらい行ってみたい。
地方住みじゃあ都心に出るだけで交通費が大変なことになっちまう。
一人で東京にでも行ければいいけど・・・いざとなると面倒臭くなる。