初めてのアニメ課金

ニコニコアニメチャンネルで未来日記を全話観たいがために
アニメ全話パックを購入しちゃいました。
全26話で大体2クール分、まとめ買いをすれば30%OFFになるとは言えど
ポイントがやっぱり結構減っちゃうなぁ。
この為にニコニコポイントを5000円分も課金しちゃったけど
それが無駄にならないといいなぁ。未来日記は名作と名高いから心配は無用そうですけどね。
期限は30日間。それまでゆっくりと観ていこう。
それにしても由乃ちゃん怖えぇ。3話のラストにはビクっとさせて貰いましたよ。

由乃「大丈夫、ユッキーは・・・あぁん、由乃が守ってあげる・・・。ねぇユッキー。」


この妖艶さで中学生だなんて・・・。そして豊乳である。
だが、美人なのに超ストーカー。雪輝を執拗に追い回すのにも伏線が有るんだとか・・・。
それにしてもOP,ED凄いですね。あれはかっこよすぎた。
オープニングの冒頭で登場キャラの名前の由来になったローマ神話の神々の名前を歌っていると知った時はもうね。

空想メソロギヰ【通常盤】

空想メソロギヰ【通常盤】

Blood teller【通常盤】

Blood teller【通常盤】

これを全て観終わったら漫画も読んでみたいですね。