久しぶりにGC起動した

うちの押入れに静かに潜んでいたゲームキューブ
久々にやってみたくなったので引っ張り出してみた。

メモリーカードはちゃんと残ってるんだけど
見覚えのないものが一つある。
中にはガンダムやらシンフォニアやらマリオカート ダブルダッシュやら
うちには無いゲームのデータが記録されているんだが・・・。
ひょっとして前に友達に貸していたゲームソフトが
何かの手違いで友人のメモカまで一緒に付属して帰ってきてしまったのかも。
そしてもう一つのメモカにはスマデラのデータだけ。
おかしい・・・エアライドマリパ4,5のデータは一体どこに飛んでいったんだ・・・。
久しぶりにエアライドシティトライアルで町中暴走しようと思ってたのに
初めからなんてめんどくさいお(´;ω;`)


スマデラの方は一通りの隠しキャラは揃えてあったので仕方ないから
ちょっとだけやってみたけど昔ほど熱中する事が出来なくなってた。
やっぱり高画質なゲームに慣れちゃったせいか・・・。

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット