スマプリ「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」

日曜日でおなじみのスマイルプリキュア!感想。



前回に引き続き今回も修学旅行後半。
今回は大阪が舞台。
大阪城にて早々2グループに分かれて離れ離れになってしまうのだが
こういうトラブルが起こるのも大体キャンディのせいである。
こいつ前々回からあんま反省してないな・・・。



そしてみゆき達を追跡しているとしか思えない大阪の派手なオバハン達。
個人的に左側の無表情なおばさんがいい味出してた。
そして逢う度に飴をわざわざくれる。
納豆餃子の飴って一体どんな味なんだよ。


大阪でのアカンベェはなんと通天閣
そんな事したらビリケン様に祟られるぞ。

キュアデコルの力で3人に蝶の羽が生える。
ひょっとしたらプリキュアに変身前と後で効果が変わるとかそんな設定があるかもしれない。
なおちゃんは虫嫌いなのでやはりちょっとした嫌悪感示してた。
そしてみゆきとやよいの二人を何故かアカンベェの口から吐き出させようとする3人。
通天閣の入口とか封鎖されちゃってるのかしら。
それにしても・・・体臭が納豆と餃子に塗れるというのは相当キツいかも・・・;;


そんな事であの衝撃の顔芸があった前回を含め、
修学旅行編はこれで終了。
明日こそはウルフルン出てくれるかな。