いつの間にテレビ 終了のお知らせ

今更ながらいつの間にテレビがサービス終了すると聞いて。



いつの間にテレビ』をご利用
いただき、ありがとうございます。
本年6月20日をもって
いつの間にテレビ』のサービスを
終了することになりましたので
お知らせいたします。


いつの間にテレビ』は、ニンテンドー3DSだけで見られる3D映像などを、無料で配信するサービスです。
本日までに、累計100万人を超えるお客様にご利用いただきました。
サービスをご利用いただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、スタートから一年が経過する6月20日をもって、サービスを終了させていただきます。
なお、『ニンテンドービデオ』のサービスは継続し、任天堂がおすすめする3Dおよび2Dの映像コンテンツを引き続き不定期にお届けいたします。
一年間ご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


冗談はよし子さん!って言って欲しい。
まさか1年で終了しちゃうとはなぁ。
日刊トビダスとかどうぶつDEカレンダーが好きだったんですよね。
ニンテンドービデオの方で週1のペースでも良いから配信してくれないかな。
とりあえず今まで面白いコンテンツを配信してくれてありがとう!