3DSでパッチ配信

今日のニンテンドーeショップ更新で3DSのパッチが配信され
マリオカート7ショートカットバグも漸く改善されるように。

このデータはHOMEメニューに並ばず、
本体設定の追加コンテンツで確認できるようです。


昨日か一昨日だったかに本体の更新が当然始まったんだけど
これはどうやらパッチを有効にするための措置だったんですね。
今回の更新は本体設定を経由せずに
HOMEメニューから当然メッセージが出てきて更新を開始するパターンだった。
もうこれでウーフー厨はバグに頼る事ができないから
みんなで正々堂々と勝負できますね。
かく言う自分は最近全然オンライン対戦は放置しっぱなし。
オフラインでも十分楽しめるとは言えども
すれ違い通信で好成績を出しているプレイヤーとすれ違うとちょっともどかしい思い。
VRも1012あたりだし、コイン収集も兼ねてたまには世界に顔出してみよっかな。

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS