ポケモンBW2の新PVがなんか凄い

今日の朝7時にポケモンBW2新しいPVが出るというから
どんな物かとようつべのポケモンチャンネルに行ったらまさかの全編アニメ

こ、これは・・・映画化決定!!
ゲーム紹介するだけでこんなアニメを作ってしまうとはゲーフリ凄まじいな。
ちゃんと旧ポケも登場してます。ルカリオとかウインディとはなかなかいいチョイス。
よく見ると船の場面ではザングースまで!!



N「君とポケモンが目指す道はどんなものか!」

ベル「あぁ!会えて良かった〜!」
  「じゃじゃ〜ん、この中に貴方のパートナーとなるポケモンがいるの!」


アクロマ「かのプラズマ団は言いました。ポケモンの持つ可能性を認め、人間から解放すべきだと
     私はそうは思いません。」

カミツレ「ようこそこのステージへ。私の愛しのポケモン達と
     貴方のポケモン、どちらの輝きが本物かここで競いましょ!!」

ひひひろしライバル「言っておく・・・俺は今から怒るぜ。」

チェレン「・・・ったく。数だけ多くて本当に面倒なんだから。」


アニメ制作が何処とか特に記述されていなかったが
ベストウイッシュとは別だというのは何となく解る。
声優については動画内では出ていないけど情報では

・・・だとか言われています。


まだプラズマ団残党らしき組織が残ってるんですね。
最後に出てきた氷漬けの街はやはりキュレムが関係しているのか。
本編でも立ち寄ることになるのか・・・より冒険らしくてワクワクするなぁ。
新情報が出るたび早くやりたい衝動にかられるのは何かと2年前の9月頃を思い出す。