やっと観終わった・・・!

ニコ動で課金していた分(全話だけど)の未来日記を全て観終わりました。
毎日観ていたわけじゃないので結構全話視聴に時間がかかったけど
佳境に行くに連れて続きが気になるので20話以降は一気見した。


まぁ何というかスッキリしない終わり方だったんですよね。
由乃はあのあと雪輝に会いにいたのだろうか。
念の為ここでは話の結末は詳しく話さない方がいいかな。
2期が有ればいいなんて思ってたけどそれに当たるのがドラマ版なんでしょうね。
最後の方にネクストプロジェクト始動!なんてテロップが出たけど
アニメでの続きは期待できそうにない。残念。
自分としては6thの椿ちゃんと8thのかまどさん、そして12thが無事ならばそれで良し。
12thにはもっと活躍して欲しかった・・・!
結局看板回になる話が全くなく呆気なく由乃に殺されて退場しちゃうんだもの。
秋瀬或君と雨流みねね様についても外伝2冊を買ってもっと2人の事をよく知っておきたい。
特に秋瀬君がホモっ気に目覚めてしまった原因をな。

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻

最終話見た後1話を見直すと忘れかけていた伏線に気づきますね。


明日はグンマー群馬に出かけるため
朝が早いし、早めに寝よ。