宝くじ買ってきた!!

9千円というなけなしの有り金をはたいてドリームジャンボのバラ10枚、
ドリーム10のバラ20枚を買ってきた。
購入した理由と言っても特に親が買ってきてくれと頼まれたからと理由で。
なけなしの有り金とは行ったがほとんどが親による支給だという事は秘密。
いや、もちろん自分も少額ながら出させてもらいましたよ!


せめてドリーム10でも大当たり当選してくれたら嬉しい・・・!
賞金は以下のとおり↓
ドリームジャンボ

  • 1等、1億円、175本
  • 1等の前後賞、500万円、350本
  • 1等の組違い賞、10万円、17325本
  • 2等、100万円、2500本
  • 3等、5万円、25000本
  • 4等、2000円、2500000本
  • 5等、300円、25000000本

ドリーム10

  • 1等、10万円、40000本
  • 2等、1万円、80000本
  • 3等、300円、4000000本


ドリーム10の1等を狙い目にしたいですよね。
10万円なんてすぐに無くなっちゃいそうだけど
無いよりかはあったほうがマシと言う理念に基づいて1等狙います。
ドリームジャンボも賞金額が大きい分当選本数も少ないけど・・・
家族の中では自分が一番運が強いほうなのでたとえ確率が少なくてもその引きの強さが
現れてくれたら嬉しい。




おやつにクレープスイーツ(笑)食べたよ。
スーパー市販のバナナクレープとミルクレープ。
だが賞味期限切れが間近(その分価格は2割引)で
食べた頃には既に期限切れてた
ま、まぁ大丈夫だよね?今まで食あたり起こしたことなかったし・・・。