シュタゲ攻略中

現在チャプター3の蝶翼のダイバージェンスまでたどり着きました。

オカリン、ダル、紅莉栖の3人でゼリーマンレポートののぞき見をしている所ですね。
攻略がかなり遅いので未だにこんな所を彷徨いている上分岐ルートも気になって
ロードしなおして分岐フラグの携帯着信の場所まで遡ってしまう。
それにしてもやっぱり話が難しい。
全く理解できない事はないけど所々に理解できない英単語が出てくる。
そういう場合はTIPSLISTと言う特殊な言葉を解説する辞書のようなシステムがあるから
それで知識を補完できたりもします。

ゼリーマン=人間のゲル化。ここまで来たら何となくこの先の展開が読めてしまう気もする。


関係ないが萌郁さんみたいな人がいたら絶対メル友になりたい。(ぉ




最近初めてメローイエローを飲んでみた。
色から先入観で勝手にレモン味だと思ってたけどそうじゃなかった。
シ・・・シトラス系炭酸・・・?スポーツ飲料みたいなもんか?;
調べた所どうやら柑橘系のものらしい。

コカ・コーラ メローイエロー 500ml×24本

コカ・コーラ メローイエロー 500ml×24本