Next Conan's HINT

5月が終わる、あっという間の31日間だったなぁ・・・。
ポケモンBW2もその分発売まで近づいてきてあと23日になる。
だが当日は東京まで行くのでその日は手に入らないんだよな。
予約取り置きがほかのソフトと比べ短いからどうにかして24日の日曜日は確保したい。


今日は特にネタもないので動画あげでもしてみよう。
何となくコナンの次回予告ヒント、その名もネクストコナンズヒント!




大体高木のせい。
当時見てたと思うんだけどこんなにカオスだったっけ;
このコーナーは声優無法地帯と呼ばれるほど
自由奔放だけど殆ど声優によるアドリブなんだろうなぁ。
次々と言葉が出てくるしやっぱ凄いわ。(特に高木渉。)
あ〜久々にコナン見たくなって来た。だがその時間帯は残念ながらナディアだ;;

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)