超展開来たな〜

現在攻略中のシュタゲがチャプター6の形而上のネクローシスへ。
ここから一気に物語が凄い展開へと入っていく。
今までのタイムマシンはあくまで過去の出来事を改変させることだったけど
今度の物は・・・詳しくはゲームで!!
それにしてもまゆしぃが・・・ここまで悲惨なことが連続で起これば
オカリンの精神状態もどんどん削られていく一方だと思うが・・・、
10年以来の幼馴染の想いは凄いなぁ。
そしてあの人の裏切り・・・SERNは怖いところだ。


本当にこの先の展開が気になって気になって仕方ない。
だが徹夜でやろうと思えばいつの間に寝ながらの姿勢になって
そのまま寝落ちという事態がよくある。
そのおかげで進むペースが遅いというのが現実。
アニメ放送時、話の折り返し地点で当時発売されたばかりのPSP版がどんどん売れたみたいだけど
自分みたいに次が気になる人が続出したんですね。
「記憶を消してまた初めからやり直したい」って評判だけどまさにその通り。
だれか電話レンジ(仮)持ってきてくれ。



セブンイレブンで買ったミルクチョコホイップロールと言うパン。
また面白そうなのが出たなぁ。(実はまだ食べてない)