テイルズオブエクシリア2

テイルズの新作のティザーサイトが出来てたし
ある程度予想もしていたけどやはりその予想は的中してた。
テイルズオブエクシリア2公式サイト

テイルズオブエクシリア2!ジャンルは選択が未来を紡ぐRPG
対応機種はPS3


キャラデザは今回は奥村大悟。続編つながりでラタトスクを思い出す。
主人公「ルドガー・ウィル・クルスニク」はユーリ以来の成人キャラなのかな。
服装から見て警備員っぽく見える。
名前にクルスニクが付くし、前作のナハティガルとは縁があるのだろうか。
一方ヒロイン「エル・メル・マータ」は8歳って幼女じゃねぇか・・・。
これがまたパティみたいにロリババアだったりして、いやそれはないか。
発売日発表は6月27日か〜。
それまでシュタゲや発売されたばかりのポケモンBW2やりながら
色々と妄想を巡らせてみるか。


そういやシュタゲは現在チャプター8攻略中。
そんでもってここに来るまでに鈴葉とフェイリスのEDを見た。
結局鈴葉ED後に攻略サイト頼りになってしまってます。
枝分かれが複雑で・・・これ攻略見ながらじゃなきゃ絶対トゥルーエンドなんて見れなかったな。