ようやくここまで来た

現在攻略中のシュタゲがトゥルーエンドへ続くと話へと突入。
ラジ館で紅莉栖が殺された事などが明確に分かっていく。
始め物語りを進めただけじゃ訳がわからないのに
ここで一気に伏線回収が始まりますね。
。。。という訳で全部終わるまでまだ掛かりそうなので終えられたら
記念更新でもしよう。


追記(6/10)
シュタゲ完全制覇しました!


全エンディングを見て、CGも全部見て、メールもトロフィーに関するもの全て受信して
初めてのプラチナトロフィーゲット!!
トロフィーを集めるのはそんなに難しくないとは言えど
やっぱり興奮が収まらない・・・。
トゥルーエンドはなかなかでしたねぇ。
オカリン・・・無茶しやがって・・・。
紅莉栖はあのあと正式にラボメンとして迎えられたのでしょうか。
それともやはりアメリカに帰国してしまったのだろうか。
いくらリーディングシュタイナーが岡部の他にも全員に備わっているとはいえ
完璧に全部を思い出せた訳じゃないだろうし。
ラボメンになったとしてもしばらく困惑する生活になるかそれとも・・・。
いやぁ後日談が気になりますね。