久しぶりに旅ビト再開

シュタゲもやることは全部やったし折角DLしたので
もっとやり込んでおこうと思って風ノ旅ビトを再開してみた。

トロフィーもあと1つなんだがなぁ。
一緒に最後までパートナーとなってくれるプレイヤーがいるかどうか。
最後の章の雪山のみで他のプレイヤーと一緒にゴールできれば
トロフィー解除と聞いたが・・・スタート地点で誰か待ち伏せするのが良いかもね。

光るシンボルをすべて集め超越のトロフィーをゲットしたので
白い外套の姿にチェンジ!
この姿だとスカーフの空を飛ぶ力が赤い帯や布などに触れずとも自動的に回復するが
力を一旦使い切ったあとでスカーフの回復が始まるのは地面に着地した時なので
半永久的に飛び続けることはできないみたい。
まぁそれでも便利なのには変わりはないかな。
と、トロフィー集めをしている最中に自分の行動に合わせて
付いて来てくれるプレイヤーと何人か出逢った。
寄り道をしたり操作を誤って進むのに手間取っている先で律儀に待ってくれている方がいるんですよね。
言葉は全くいらない、むしろコミュニケーションを全く取れない、だがそれでも感じられるプレイヤー同士の助け合いが
このゲームのいい所なのかもしれない。


区切りがついたら今度はTOGfの方も再開したい。
あちらはまだ収集率が60%しか行ってないもんだから・・・。
早く隠しダンジョン攻略したい。