2年後のカミツレがとんでも無い


あの動画を見ているのだけどあんなにフワモコなコート羽織ってたっけ・・・。
衣装もより一層際どくなっているのがわかります。
髪も黒髪になって相変わらず良く分からないヘアスタイル。
あのモミアゲの部分ってヘッドフォンのコードではないんだよなぁ・・・?
切り札のポケモンデンリュウでは無くモココだとすると
戦うのは割と序盤だったりするのでしょうか。


そしてこちらはケルディオの覚悟の姿。

何か手塚キャラっぽい。
手塚キャラと言えば他にもコリンク系が浮かぶ・・・。
前売り券まだ買ってないんですよね。
今回もまた前回のビクティニのように映画を見ずにポケモンだけ貰うか。
これが結構恥ずかしいんだよね。いい年した男の人がおもちゃ売り場でポケモン交換申し出るのって
受付の人からみたらどう映るのだろう。