ポケモン映画が始まったわけだが

今年に限っては未だに特別前売り券すら買っていない。
流石にもうミュウツーはいらないわ・・・とは思ってたけど
仮にもし映画産ミュウツーでしか、XYにて例のフォルムチェンジ出来ないとかだったらどうしよ。
・・・といってもあの姿のミュウツーにそこまで惹きつけられていないし
今までのミュウツーだってバトル面では十分活躍出来るはずだから
FC版ミュウツーにばかりこだわる必要はないですよね。


今のとこビクティニケルディオと2年連続で前売り券だけ購入して
映画はスルーしてたが今年は結局どちらもスルーする事になるか・・・。
イーブイフレンズもぶっちゃけそこまで気にならない。
とりあえず今後、ポケモン映画は動画サイトなりで有料配信してくれると嬉しいですね。
WiiUが近々そう言ったサービスを開始するらしいが、支払い方法が動画を購入する度ではなく
月額制だったんですよね、それだけでちょっと敬遠してしまう。