幻の花咲き乱れる

すれちがいガ〜デンにて、幻の花が結構集まってきたので
ここで1枚記念撮影。

なんか大変なことになってしまった・・・。
この非常に賑やかな感じ、同じ様にすれちがいガ〜デンを持っている人達にも披露したいですね。

こちらはヨーロピアンな庭。
今まで咲かせた花の種類は大体45種程で、その中で幻の花は現在10種位。
1日1種類咲かせてたんじゃ割に合わなくってゲームコイン一気に使っちゃったよ。
サブの3DSで何度もすれ違って幻の花の種を作るチャンスの狙ってますがやはりそう簡単にはいかないか〜。
種箱での上画面の開花予想の確率は幻の花に至っては殆どアテにならないようで
一番重要なのは種の形と売値、特に種の売値が2000Gを超えてたらその種は間違いなく幻の花が咲くみたいですね。


そろそろ花瓶を置けるスペースも無くなってきたが
購入できる庭も後はサンルームな庭を残すのみ、これが100000Gもするので
なかなか手を出せないんですよね。
仕事を何度もこなすか、他のMiiが持ってきた花と受粉させてその種を売り払うしかなさそうかな。
このゲームは花マイスターになった後がいよいよ本番ってところ。