さよなら『いつの間にテレビ』

今日で本当に配信終了ですか・・・。
サービス開始から1年、フジテレビと日テレが提供してきた
いつの間にテレビが今日を持って配信最終回。

やはり一番思い入れのある番組は日刊トビダス。
まりかちゃんが扮するよし子ちゃんが好きだった。
またああ言ったキャラ演じてくれませんかねぇ。
ちなみにラストを飾ったのはNDS48だった。
4人揃ったけど既に天職に就いていてすぐには復活しなかったが
いつか再結成される日がくるだろう。
どうせならオリジナル曲の恋はケツカッチンを歌って欲しかった。

金剛地武志は他に仕事があるのだろうか・・・。
ハマカーンもそこまで有名って訳でもないし、
もうエアギターの事を覚えてる人も少なさそうだし、
ホントこのメンツは今後テレビで見る機会があるのかどうかも怪しい。


とりあえず1年間お疲れ様です!