今日の秘密のケンミンSHOWで・・・

地元が紹介されたよ!!
まさか一番手で来ると思ってなかったからちょっと見逃した。
美松のレーメン・・・まだ食ったことないや。
あくまで冷麺でなくレーメン、このこだわりも「長岡のは他所の冷麺とは違う」と強く出張してんのかな。

そもそも店自体入った事がない。
毎年2月にあるシュークリーム1個が激安になる感謝週間でも
シュークリームを自分で買ってくることはまずなかったし。(そもそも行列を並ぶのもメンドイ
創業があんなに古かったことも初耳だった。
パーラーと普通のケーキ屋の違いが未だに良く分からない。


しかし、チャーシューと麺とマヨネーズのコラボはある種最強だと思う。
結構有名らしいんだけど今日までこの麺の存在を知らなかった。
長岡市民なのに・・・。
今後熱くなる季節、一度は試してはみたいですね〜。
秘密のケンミンショーさん取り上げてくれてありがとう!
ここで知らなかったら一生食べる機会がなかったと思う。