祝☆ポケモンBW2発売!

とうとう発売されました、ポケモンBW2
日付がおかしいですがこれを書いているのは23日の6時ごろです。


ただ自分は今日東京まで用事があるため
当日にゲットすることが残念ながらできない・・・。
フラゲ情報を見たのだがどうやら新ジムリーダーはホミカシズイの2人だけの様子。
しかもシズイが最後なんだな・・・。
チャンピオンがなんとあの方・・・ここでは敢えて言わない。
しかし今回はどっちをメインロムとして採用しようかなぁ。
ホワイトキュレムが出るのがホワイト2でいいんだっけ。
主人公はもちろん女の子に決定!
名前は考えつかないので前回と同様でもいいかな。
ARサーチャーはおそらく10頃でないと配信されないと思うが
多分その頃はもう出かけてるだろう。
東京で3DS持ってって無線のあるところ見つけるしかないな!



昨日のニンテンドーダイレクトにて。
3DSLL!出るんじゃないかと予想してたら本当に出た!
しかし早いな新機種でるの。
初代DSからDSliteの間よりも短いんじゃないか?
まぁ発売は来年以降になりそうですが。


追記(6/23)

ポケモンARサーチャーキターー!!
一番初めに捕まえたポケモンムンナでした。
これって3D対応してなかったんだな、起動して初めて気づいた。