3年ぶりの東京

特に観光ってわけでは無く
来年にうちの兄が結婚することになったんですけど
その相手とのお食事会に行っていたんですよ。
新潟から東京まで片道4時間ほど。
そこからお台場のホテル日航東京と言うホテルにて
初めて相手の家族と知り合う事になり
しかもそのホテルもかなり格調高くてもう恐縮しまくり。
今までこんな体験22年間でした事無かったから緊張したな〜。
だけど何か楽しそうな家族で助かった;
妹さんの飛びぬけた正確に助けられたというべきか。
よく喋る人で自分と年近いらしいけどまるで正反対だったわ。


そのお食事会の後はダイバーシティ東京プラザへ。

フジテレビやダイバーシティ前の等身大ガンダムも見てきました。

アクアシティから見たレインボーブリッジ。
自分の携帯の画素数じゃキレイに撮るのは無理だ・・・。
沢山の屋形船が印象的。

夕飯はアクアシティ内にあるサンドウィッチ店で食べてきた。
こんな本格的なサンドウィッチ初めて///
オニオンリングが美味い。


東京を出たのが午後8時過ぎで
そこから埼玉、群馬を経由して4時間かけて新潟へ帰った。
家に着いたのはもう12時過ぎ
疲れたなぁ。疲れたんだけど機会があればまた東京行きたい。
今度はスカイツリー周辺を回ってみたいもんですね。


そして早くポケモンBW2やりたい。