1日遅れでBW2開始!!

今日の朝急いで予約した店に駆け込み2バージョンづつ購入。
ポケモンBW2、ようやく始められる・・・!

ジョーシンで予約したので筆箱が2つついて来た。
同じの2つもいらねぇ〜・・・別々で予約しておくんだったなぁ。


ホワイト2の方をメインに女の子で進めています。
始めの3匹はミジュマルを選ぶ。ブラック2はポカブの予定。
現在はチェレンを倒し、タチワキシティへやって来ました。
結構チェレンに苦戦させられましたね。
最後のヨーテリーはリオルのカウンターでなんとか止めをさせた。
しかし、まさかこんな序盤でリオルをゲットできるとは思わなんだ。
イーブイは一体どこででるんだろう・・・。
早い段階で7匹揃えてみたいもんだ。
この時点でミジュマルがレベル17でフタチマルに進化。
あれ、こんなに早かったけ・・・だが可愛い。

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2


それはそうと・・・今日この後夜11時半から仕事。
初めての夜勤です。ドキドキ☆初体験です。
緊張と不安が折り重なって胃がキリキリしそう・・・。
だけどみんなが働いている間自分は家でぐっすり寝ていられるのは気持ちいい!
帰ったらまずは朝シャワー浴びておかないとな。