ポケモンW2 プレイ記 その4

プレイしたのは1日であって今日は全然やってない。
とりあえずフウロを倒して、続いてはヤマジタウンを経由して
ソウリュウシティへ到着。

ベル「ふえぇ・・・置いてっちゃらめぇ・・・。」


リバースマウンテンの入口付近にてストレンジャーハウスとか言う廃屋が見つかった。
すごくホラーな雰囲気・・・。
ダイパプラチナの森の洋館に続くホラーダンジョンか?
エントランスにはいくつか入口があったけど全てテーブル(しかもポルターガイスト現象なのか微かに動いてる。)
が封鎖しており入れなかった。ひょっとしたらココでロトムをゲットできるとか?
前回のワンダーブリッジにいた消える女子高生と友達のケーシィにも関連がありそう。


フキヨセジム前に立っているフウロに話しかけると
リンクイベント発生。


カミツレは完全にギャグキャラとしての立場を確立させとる。