七夕だと言うのに天気は雨

いい天気に恵まれず今日一日はずっと雨天でした。
これじゃあ願い事が叶わない・・・叶えて欲しい事も特に無いわけだが。
去年ってこんなだったっけ、毎年この時期は梅雨に時期が重なっちゃうのが何とも。


そういえばケルディオの前売り券も来週までですね。
まだ買ってないけど・・・どうしようかな〜。
来週の土曜日といえば映画公開に3DS全国図鑑ポケモンに関するスケジュールがいろいろ詰まってる。
だが、前売り券は買ったとしても映画は今年も見ないだろう。

アニメのポケモンベストウイッシュ シーズン2を今日初めて見たけど
シロナさんが初っ端からグレイシアを出してくれた。
次回からヒカリが登場するけど、メロエッタと共にレギュラー入って事にはならない?
良くてもベルやシューティみたいに準レギュラー止まりでしょうかね。
何はともあれ次回が楽しみだ。