前売券とケルディオを手に入れた!!


もう今週の金曜日には特別前売券の販売が終了してしまうため
今日急いで買ってきた。
ケルディオもそのまま受け取って来ましたよ。
Vジェネビクティニに続いて今年も前売券を買ったが・・・
映画は見るかどうかわかんないなぁ、メロエッタは欲しいとは思うけどね。
やはり大友が一人で行くにはかなりの度胸が必要。
知り合いにポケモン好きが居ても多分映画までは観に行かないだろうし。



声優繋がりなのか、親名はしょこたん名義。
早速かくごのすがたフォルムにしちゃいました。
レベル15という決して高くないレベルだったので
一旦ブラックに送ったあと一気にレベルを上げて再びホワイト2に戻してきた。
しかし、正義の剣と神秘の剣の使い勝手はどっちの方が良いだろう。
ケルディオは圧倒的に特攻の方が上なんで神秘の方を取るのが普通だろうけど
PPが少なめなのがネックなんだよなぁ。
とりあえず今のパーティにはエスパーと地面、飛行が不足してるし
水、格闘はルカリオダイケンキで重複してるんで
いっかいこの旅パのメンツを見直しておきたいですね。