今夜はサマウォ!!

今日の夜はサマーウォーズ放送ですね〜。
2年前の8月、宮城仙台のホテルの客室でテレビにのめり込んでたの思い出す。
あの頃はまだテレビなんて持って無かったから一度きりの視聴で我慢してた・・・。
ケータイもワンセグで録画は出来たがその頃はSDカードの残量も不安定だったし(何よりポケモン録画用に使っていた物)
今回は勿論ばっちり録画予約しておきます。


地上波用に結構シーンカットがあるって聞いたんだけど・・・。
流石にストーリーの大まかな内容が分からなくなる程カットはしないよね?
劇場で観に行って無いのでこの辺の真相は分からない。


おおかみこどもの雨と雪も観てみたいけど
生憎土曜日は仕事、そのかわり今日は休みだけど。
暇を見つけたら映画館に立ち寄って見たいな〜。



セブンイレブンで面白いおにぎり見つけた。
豚焼肉と旨辛キムチベーコンエッグの2つ。
こういう挑戦的なおにぎり出してくれるからセブンイレブンに立ち寄るの止められないわ。