明日は休みだ!

平日に休めるってこんなにワクワクするものだっけ?
せっかく時間もできるしやりたい事今のうちにやっておきたい、


久しぶりに映画観てぇなぁ。おおかみこども気になってしょうがない。
金曜日の夜に両親が映画観に行くんだって (おおかみでなく別のだけど)裏山。
ポケモンもいい加減に進めておかないと・・・。
殿堂入り出来ないまま1ヶ月経っちまったからな。
しかし、明後日からまた夜勤なんで寝られうちに寝ておかないと
仕事中が辛いだろうな・・・。
中中のんびりしていられる暇がない。



日曜の朝、なんとなく撮ったハスの花。
これの花が今後あの気持ち悪いコラ画像に使われる種が出来上がるなんて・・・。