ポケモンBW2発売から早1ヶ月経つわけだが

未だにクリアしてません。
自分は発売日から1日遅れての開始でしたが。

これからチャンピオンロードに挑戦する所なんですね。
まだ先は長いような気がする・・・。
アイリスはどうやって撃破しようかな。
前作のポケモンを引っ張り出して瞬殺してやろうかなんて邪念が襲いかかってくる・・・。
だけどそんな面白みの無い事は出来るだけしたくないので
今作で新しくメンバーにしたポケモンで攻略していきたいところですね。
レベル的に厳しいようだったらホワイト2からブラックの方に送ってデルパワーを使いまたタブンネ狩りを・・・
おっと誰か来たようだ。


殿堂入り後も図鑑埋め、ポケウッドジョインアベニュー、PWTやら
やれることがいっぱい。遊び尽くす自信はない!