3DSLL発売されたね

昨日とうとう上位モデルの3DSLLが発売されましたね。
口コミで評価はまずまずと言った所でしょうか。

画質は劣ってはいないがその一方音質は下がっているとかいないとか。
しかし液晶でかいな・・・DSiLLよりも大きいサイズなんじゃないか?


そんなことで登場した3DSLLであるけど
自分にはまだ現行機である3DSがあるし・・・。
そう言いつつも実は気になっちゃう。
大きい画面で見たマリカ7とかTOAとかどんな風に映えるんだろうって。


まぁ今月はクーラーの取り付け代兼生活費として親に5万出しておかないといけないし
そろそろ携帯の機種変もすると思うんで、もっとお金が入ったら考えておきたいですね。
あくまで買うこと前提で話してるような感じになってるが本当に買うかどうかはまだ決めてない。