ポケモンやりたいのに。。。

ね、眠い、眠すぎる。
今日夜勤明けで朝方1,2時間程しか寝てないからだ・・・。
理由はと言うと、今日明日と仕事休みでせっかくだし日中寝てんの勿体無い
そういう事でろくに睡眠時間も取らぬまま今頃睡魔が襲ってきた所。
頭がグラグラする、下手したらこのブログ書いてる最中に寝ちゃいそう。


とりあえずこの休みにポケモンホワイト2を殿堂入りすること。
さすがにもうここでクリアしておかないとまた次週に引っ張るハメになりそうですもん。
しかし今更ながら今作のBGMもまた名曲揃いですな。
主に戦闘BGMとか、戦闘BGMとか。


VSプラズマ団

ゲーチス音頭VSゲーチス

頑丈電磁波のテーマVSアクロマ

初手サザンドラのテーマVSアイリス

VSN

これに乗じて何故かゲームボーイ時代のポケモンをやりたくなり
引っ張り出してみた。

同じカートリッジがある理由は既に内蔵電池が電池切れを起こしていて
セーブが出来なかったから・・・なのだが
他のソフトを片っ端にGB本体に突っ込んで接触不良に阻まれながらも起動させてみると
どれも最初から始めるしかない・・・。
言わば全滅である。こんなの絶対おかしいよ。
2年前ほどこのブログで初代赤の実況してた気がするんだけど
その頃はまだ記録は生きてたよなぁ。
案外データが消えただけで内蔵電池はまだ生きてるかもと思いつつも
また初めから冒険を始める気が起きないのでこれにて終了・・・。