ポケモンW2プレイ記 その8

初めてフェスミッションに手を出してみた。

なるほど今回はひとりからミッションを開催できるのか。
これはいいぼっち救済システム。
ハイルツリーのレベルもまだまだ序盤だし、ミッションもレベル1のものしか達成してない。
もっと早めにやっておけばレベル上げやお小遣い集めには苦労しなかっただろうな〜。
白の樹洞攻略の為に新しいポケモンを育成することも視野に入れておこう。


とりあえず・・・今は早く図鑑完成を目指したい。
丸いお守りとか光るお守りとか今作は一体どんだけ廃人仕様なのだろう。




今日は入道雲がすごくでかく綺麗に浮かんでた。
夏だなぁ。
こんなにいい天気なのにあの辺一帯は大嵐になっているのだろうか、なんて考えちゃう。