スマプリ「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

日曜日恒例のスマイルプリキュア!感想。


先週に続いて今回も夏らしさメインの話。
5人の浴衣姿お披露目です。

やよいちゃんは髪型によって性格変わったりしたら面白そう。
しかしこんなに髪のボリュームあったのか・・・。
そしてれいかさんは金魚すくいや輪投げでスイッチがONになり
縁日の達人モードへと移行。

何かしら変わった特技があるとは思っていたがやはり。
相変わらず我が道突き進む!


そしてキャンディは文字通りキャンディになったとか。

上手に出来ました〜。
というかこの祭りでキャンディオープンになりすぎだろ。
屋台主の前で射的撃ったり金魚すくおうとしてたぞ。
そしてその頃マジョリーナさんは射的でグアム旅行をゲットするものの
納豆餃子キャラメルの方が欲しかったらしく
おまけにグアムとガムを間違える。
次回グアムに行っていない所を見るとグアム旅行の権限は棄ててしまったのだろうか・・・。
マジョリーナがお祭りなんて潰してやるだわさ!って言ってたけど
何となくその気持ちわかるぜ。
リア充は爆発するしかない。


来週もまだまだ夏にまつわる話。
みゆきが実家へ帰省?おばあちゃんいたんだ・・・。
しかし、なんか様子がおかしい。ひょっとして既に・・・?



そういや先週書き忘れてたけどEDが変わってたね。