今日も引き篭ってポケモン三昧

W2のジョインアベニューがいい感じに発展してきた。
アベニューランク15以上になり保育所も難なく立てることができたが、手違いで道場を潰しちゃったよ。
また一からレベル上げないといけないのかよ・・・。
そんな誤植が大量にみつかるポケモンBW2、JAだけでも2つも見つかる。

マックアップ

ちょぴり


今回の開発はよほど切羽詰ってたんだろうな〜。
一番ひどいのはルリ、テツのライブキャスターでの会話バグだろうか。
「あっ! 12番道路くん」って何事やねん。




マックアップと言えば今日はマクドナルドでもう一つのゴールドマサラ、
マイルドゴールドマサラを食べてみた。
このリンゴと蜂蜜のカレールーが濃厚すぎてやばい。
ホットと違い辛味も抑えられてるし2段でなく1段重ねだから食べやすい。