ポケモンB2プレイ記 その1

昼間はすごい晴れてたのに夕方頃にすごい雨量に・・・。
それも降ったら晴れて、また降れば晴れての繰り返し。
こ、これがゲリラ豪雨と言うやつか・・・!?



今日から始まったB2プレイ記、その1なんだけど
もうヒウンジム攻略の場面まで進んでます。
落とし物探しフェスミッションの為にヒウンシティからライモン、ホドモエまでのルートは
早めに確保しておきたい。


現在のメンバーがこちら。


こ、これはひどい・・・。
W2の方で念願のデルパワー「経験値パワー+++」が受け取れるようになったので
B2のポケモンをW2に移動し散策パワーも併用してタブンネ狩りを続けたら
結果的にこういう事に。
その圧倒的レベル差にホミカ撃沈
ただ、W2の時とメンバーが殆ど同じじゃ面白くないから
色々ポケモンをチェンジしながらジム攻略を勧めてみたい。
いちいち通信交換する手間がかかりそうだが・・・。