ついにスマホデビュー!!

昨日契約して今日父親と契約した店に行きやっとiPhone買ってきましたよ。

初めのうちはAppstoreのID取得するだけでつまずいてしまったが
なんとか上手く出来た・・・。
クレカが必要なのかと焦ったけどこれは設定をせずに
所得する事もできるんですね、まどろっこしいな。
最近では初期設定を代用してくれる店もあるようだけど
いちいち料金がかかるからね、とてもじゃない限り自分で何とかしたほうがいい。
そしてAppstoreレビュー民度の低さ、自分の端末では評価の低いニコ動もPixivも
なんのエラーも起きず快適に動くんだけど。
星一つで文句しか垂れてない奴はただの情弱にしか見えないわ。
ID取得に戸惑った自分が言うことではないかもしれんが・・・。



フォトライフに新しい機種一覧を増やすため
試しにうちのウサギをカメラで試し撮り。

画質が前の携帯と比べ物にならないな〜。
フォトライフの画像投稿はしばらくDSi3DSが続いたけど
これからはiPhoneで投稿していこうかな。
ちなみに前の携帯ネット、メール、通話はできないけど
ワンセグは見られたんですよね。
電池の寿命もまだあるしワンセグ専用機として使っていけそう。

iBUFFALO iPhone4S 『オシャレに彩る』デザインケース(カーボン調) BSIP11PCD1

iBUFFALO iPhone4S 『オシャレに彩る』デザインケース(カーボン調) BSIP11PCD1

[iPhone 4/4S] 竹製ケース 上質な天然竹製 ハードケース bamboo hard case for iPhone 4/4S

[iPhone 4/4S] 竹製ケース 上質な天然竹製 ハードケース bamboo hard case for iPhone 4/4S



あぁ、盆休みもあと1日で終わっちまう・・・。
仕事超めんどい。だがあんまり休みが多過ぎると
8月中の給料が悲惨なことになるな。
10万以上はまず見込めないだろうな〜。