スマプリ「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

日曜すっかりお馴染みのスマイルプリキュア!感想。


先週もしやみゆきのおばあちゃんは既にもう・・・。
なんて言っちゃってごめんなさい、ピンピンしてますね。
いやぁしかしみゆきの実家はかなりの田舎町だなぁ。
そんなところに友達と来るとはね、親は同伴じゃないんか。
うちの親の実家は流石にここまでではないと思ったけれど
近くの商店街はもう親が子供の頃から存在する店とかあったりで
結構寂れてるし、似たようなもんかな。
最近のキュアデコルはゾウまで召喚できるらしい。

なんて高い利便性!
召喚されたゾウはこの後どうなったのだろう。なんて考えるのは野暮かな。



そして今回の目玉はなんといってもウルフルン。
前髪を短くする貴重な想像シーンが見られた。

すっかり知的な感じが板についてるじゃないか。
そしてみゆきの実家に趣おばあちゃんを絶望しようとして・・・

「・・・。」

「!?」
何という高性能おばあちゃん


はい。ウルフルンのムキになる顔が可愛かったですね。

またこんな調子でみゆきたちと対峙して欲しいな〜。
来週は肝試し回か〜。まだ夏っぽい話は続くんだな。