冷やし中華始めました in長岡

今日の24時間テレビの催し物、長岡会場であるアオーレ長岡AMEMIYAお笑いライブを開いていたので
途中ながら自分も会場に足を運んでみた。

午後4時からなので人は疎らかな〜なんて思ってたけどそんな事はない。
さすがは今、旬な歌手系芸人!
アオーレ長岡内のコンサート会場に近づくも既に大量の人混み。
ライブも既に始まっていました。

写真撮ってもズームしてみてもステージ場のライトをスマホが過剰反応して
撮影してしまうため全然ワカンネ。
歌の間にお笑いを入れて盛り上げてくれたり
最後のライブにはお馴染みの冷やし中華始めましたを歌ってくれた。
冷やしイタリアン冷やし洋風カツ丼・・・食ってみたいな。


途中AMEMIYAが男の子に質問攻めをするのだが
「AMEMIYAとスギちゃん、どっち好き?」
「AMEMIYAとSMAP、どっち好き?」
「AMEMIYAと福山雅治、どっち好き?」
という質問に全てAMEMIYAと答えた男の子。
なんという心の広い子なのだろう、常人ならば空気を読んで違う方答えるだろうに・・・。
ちなみに本も出していたようでサイン付きの書籍を5名、ジャンケンに勝てたらプレゼント!
もちろん自分も参加したけど初戦で打ち破れました;
もらった人は一生の宝物にするのか、或いはブックオフに売っ払うのか。

日本の歴史はじめました

日本の歴史はじめました